進化する君の力に
進化する君の力に
進化する君の力に

ハードスピリッツとは

ハードスピリッツは、小学生・中学生(硬式・軟式)・幼児のための野球塾、
個人練習・個人指導、グラウンド貸出、UNDER ARMOUR正規取扱店です。

進化する君の力になりたい!

そんな思いから10年、野球少年たちを対象にした室内野球練習場を創り、今日まで多くの野球少年たちと一緒に練習に励んできました。

ハードスピリッツは 楽しくなければ野球じゃない!をモットーとした明るく楽しい野球塾です。 「個人の将来性を考え、長所を伸ばし、個性を活かす」、基本を正しく学び、自主性と向上心を維持できる環境作りを心がけています。「野球塾」の他、「個人練習・指導」、「グラウンド貸出」を行っています。

野球が楽しい!野球が大好き!思う存分練習したい!本格的な練習がしたい!甲子園出場、夢はプロ野球選手!熱い思いで練習にうちこむ君を応援します。
進化する君の力になりたい!それがハードスピリッツの思いです!

ハードスピリッツ代表 浦 善博

ダブル水素ボトルについての対談動画

上部に戻る